ニートDEミート

ニートから社畜。休日は酒かギャンブル。何が楽しくて生きてるのか分からないおっさんの物語

破裂寸前100キロ超えの男が減量で人生を変える!脂肪を減らして自身を増やす痩せ活

31歳 男

 

身長175cm体重103.6kg

 

 

 

ダイエットします!!!!

 

 

今まで多くのダイエット方法を試し何十回も失敗やリバウンドを繰り返したこの醜き肉体

最後のチャンスだと思いチャレンジしてみる事にしました。

 

 

1年前まで体重80キロでしたがわずか1年で23キロ増え

 

もう辛いしいいやと諦めていました。

 

 

 

 

 

だけどやっぱり服はパツパツだし身体はしんどい

 

何よりファッションは楽しめないしマイナスな事しかない。

 

 

本当面倒臭がりで出来たら何も努力したくはないんだけど

あまりにも100キロ超えは酷すぎる

 

 

目標は70キロ代

 

高校生から見た事の無い幻の数字だ

 

 

 

方法は夕飯の炭水化物を抜き最初は軽い運動から徐々に慣らしていきたいと思う

 

酒は飲むけ極力蒸留酒

つまみは食うけどなるべくヘルシー

 

 

今までのダイエットは2~3か月で20キロ落としたりでリバウンドを繰り返してきたので今回は無理をせずがモットーだ

 

 

 

 

あまりにも醜いこの身体とおさらばするために頑張ります!

 

AV男優しみけんが教える うんこ座りでオトコの悩みの大半は解決する!

AV男優しみけんが教える うんこ座りでオトコの悩みの大半は解決する!