ニートDEミート

ニートから社畜。休日は酒かギャンブル。何が楽しくて生きてるのか分からないおっさんの物語

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

破裂寸前100キロ超えの男が減量で人生を変える!脂肪を減らして自身を増やす痩せ活

31歳 男 身長175cm体重103.6kg ダイエットします!!!! 今まで多くのダイエット方法を試し何十回も失敗やリバウンドを繰り返したこの醜き肉体 最後のチャンスだと思いチャレンジしてみる事にしました。 1年前まで体重80キロでしたがわずか…

仮想通貨で権利収入!オリンピックで不労所得を得る

もう働きたくない。どうもニートDEミートです 先日知り合いから儲け話しがあるから話を聞いて欲しいという連絡がきた。 コメダ珈琲で待ち合わせて早速どういう話しかを聞いてみた。 早速聞いてみるとどうやら仮想通貨を使って儲けるとういう話だ 普通に仮…

婚活女子は年収を気にする程婚期が遅れる

今や知らない人はいないであろう婚活女子という言葉 よくニュースで取り上げられているが見る度に嫌な気持ちになる。 婚活パーティや結婚相談所で相手男性の年収がいくらだ 最終学歴はどうだ、身長は最低何cm以上だ、文句を言わない人だの この考えで婚活…

仮想通貨の今後と現在保持している人へ

こんばんは。 ニートから社畜のニートDEミートです 今日の話題は仮想通貨 世間ではオワコン、マネロンの種、詐欺、ハッキングだの危険だの あんまし良い印象ないよね 俺も仮想通貨を持ってるんだけどどれだけ悩まされた事か・・・ 購入は2017年の9月…

小銭貯金を1年間頑張った結果

やっている方が多いであろう小銭貯金 よく100円均一で売ってる30万円貯まる貯金箱ってやつ買って1年間100円と500円だけぶっこんで貯めてみました。 メタルバンク30マンエン シルバー 出版社/メーカー: トイボックス メディア: おもちゃ&ホビー …

ズルして月に数百万を稼ぐ人

世の中には月に数百万~数千万を余裕で稼ぐ人が五万といる 社畜で毎日シコシコ働く俺には到底想像も出来ない話しだ その人達も最初はお金が無かっただろうに 努力の積み重ねで今のお金を手にした人が大半だろう 中には運で大金を手にした人もいるだろう 今回…

ギャンブル 依存症がスロットを我慢して2か月経ってみて

このページを開いてる皆さん いきなりだけどスロット辞めたいよね このタイトルの記事を開いてくれたって事は少なからずギャンブル辞めてえなあって思ってるんだと勝手に思ってる 何度も無い金無理に作っては負けて作っては負けて・・・ 若い時なんかは支払…

ニートから社会人として生きてみて

20代の大半をニートで過ごし現在31歳 そろそろ32歳だがこの2年ちょいを社会人として生きてみて感じたのが 社畜ってマジでつまんねえw 安定して給料入るのはありがたいけどそれ以上無いしとにかく時間を売ってる感がすごい そうなるとどうせどんな仕…

自己紹介

初めましてニートDEミートと申します。 現在31歳。 20代の大半をニートで過ごし得た物は脂肪と卑屈な性格。 失ったものは信頼と社会的地位。 生きずらい世の中でネット位は好きな事を話したい。 そんなわけで始めました。