ニートDEミート

ニートから社畜。休日は酒かギャンブル。何が楽しくて生きてるのか分からないおっさんの物語

仮想通貨で権利収入!オリンピックで不労所得を得る

もう働きたくない。どうもニートDEミートです

 

先日知り合いから儲け話しがあるから話を聞いて欲しいという連絡がきた。

コメダ珈琲で待ち合わせて早速どういう話しかを聞いてみた。

 

早速聞いてみるとどうやら仮想通貨を使って儲けるとういう話だ

 

普通に仮想通貨に投資するってこと?と聞いてみるとどうやらそうではなく

 

 

仮想通貨で権利収入を得る

 

という事らしい。

なんだそら?どゆこと?

 

会社名はビットマスターというらしい

話しをもう少し聞いてみるときたる2020年東京オリンピックで外国人が大勢日本へ来る事になる。

その時に外国人は日本紙幣使用するよりも電子マネービットコインを用意して、その支払いがメインになるだろう(ほぉん・・・)

 

そしてその外国人大量入国の流れにはビットの支払いに伴いビットコインのATMが必要になり、そのATMの利益は想像を絶する程の物だという

 

例えを言うなら高速道路のETCがあるが、あれも投資家や芸能人達がETCの完成する前に投資をしていて今では権利収入を得ているという

 

そのETCの権利収入と同じようにビットコインのATMも権利収入が発生するので今からその権利を買いませんか?という物だった。

 

 

 

権利っていくらなん?と聞いてみると

 

36万円だそうだ

 

そしてその権利収入の配当金を更に増やすには新しいメンバーを自分で増やしていく必要があるみたい。

 

ここはあまり分からなかったけどそのメンバーっていうのも自分が直接紹介した縦の枝と、直接紹介はしていないけど横の繋がりの同じ仲間グループの枝で2種類あるから仲間グループが頑張っているだけでも配当金が増えていくシステムだと(説明下手でごめんね)

 

 

 

それって・・・ねずみ講じゃ・・・

 

 

 

つい口を滑らせて言葉にしてしまったw

すると説明してくれてた彼は

 

ねずみ講じゃなくてネットワークビジネスだから!」

と少し怒らせてしまった・・・

 

 

後でぐぐってみるとねずみ講は黒。ネットワークビジネスはグレー

その違いは商品の有無があるかどうかだ

 

 

 

 

たいして変わんねえじゃねえかよ!!w

あまりの差の無さに一人でクスっときてしまった

 

 

とにかくそのATMがどういう使い方するんだか知らないけど必要なんだな?って事でじゃあそのATMをどうやってそこらじゅうに置くの?って聞いてみた。

 

すると36万円を払った権利収入の資格を有する物が店舗で営業をするそうだ

 

とにかくこれはデカい商売で絶対にやっておいて損はないよ!

親も話しをして入れた位凄い事なんだから!

 

ってすげえ熱く語ってたんだよね。

 

おっ・・・おう分かった少し考えてみるわ・・・ってな感じで帰宅。

そういう商売があるんだねえ

 

皆さんはどう思う?結構有名みたいだねビットマスター

 

 

 

俺は率直にうさんくせえwwってのが感想だったな

 

その理由はまず権利収入の配当金を上げる方法が紹介で人を増やす事が条件のマルチシステム

もうこの時点でなんか あー・・・それね・・・ って感じてしまった

 

そして2020年に外国人がオリンピックで大量入国し、その支払いの為にビットコインを用意し、ビットコイン電子マネーメインの支払いになる。そこまでは分かる

 

だからそのATMに投資して権利所得を得ましょう

 

ん???

 

けどそのATMって36万投資した人が自分で営業するんだよね?権利所得のために

もし俺だったら誰かやって勝手に増やしてくれるだろうで動かないだろうし第一一般人がどうやって店舗に営業かけてATM導入すんだ?って話しでさ

 

そこにはビットマスターなりのやり方があるんだろうけど権利所得で投資してる人の脳内は不労所得なんだから労をさせるなww

そこの営業位ビットマスターが頑張ってくれよwと

 

あと東京オリンピックの日本での支払いの為にビットコインを用意して日本に来るから~の下り

そもそも外国人がビットコインを用意してくるのが分かってるならそんな誰が営業してくれるのか、本当にATMが置かれるのか、マジで権利収入くれるのかわからない会社に金入れるよりその上がると分かってるビットコイン先に買ってた方が良くね?って思うのはバカなんだろか?

 

 

 

 

なんかその話は頭の良い人には凄い話しなのかもしれないけど俺にはただテメエの配当金の率をUPしたくて俺に営業かけにきたネズミ野郎にしか見えなくて何とも言えない気持ちになったよ

 

 

ちなみにこの話しをしてくれた知り合いにも上記の様な俺が思った事を正直に伝えたんだけど

これだけど彼はこの凄い金儲けをそういう卑屈な考えで見過ごすのは勿体ない

本当にすごい事なんだって感じで取り付く島もなかったよ

 

俺もいちいち言わなければ良いんだけどねw

 

 

実際どうなんだろうビットマスターって

 

ねずみ講とかネットワークビジネスに拒否反応を示してる俺が無能なだけで実際はすごいのかな・・・

よくわかんねえや

 

 

 

 

仮想通貨詐欺の見分け方

仮想通貨詐欺の見分け方